【守口・門真】夏祭りできるんです!!8月24日(日)門真市民プラザにて開催

一般社団法人守口門真青年会議所が主催する夏のお祭り、夏祭りできるんです!!が、8月24日開催されます。

当日はステージで、ダンスあり、和太鼓あり、お笑いありとたっぷり楽しめるひと時になりそうです。

中でもお笑い部門の出演者は、独特の世界観を醸し出す「センサールマン」など他4組。

また、広告代理店のコピーライター・プランナーでありながら、漫才コンビをやっている「ハコグミ」も出演するとか。

夏祭りできるんです!!

美味しい食べ物や展示品なども盛りだくさんです!

日時:2014年8月24日(日)午前10時 開会
場所:門真市民プラザ (大阪府門真市北島546)

[map]大阪府門真市北島546[/map]

門の湯入浴券や食事券が当たる大抽選会もありますので、興味のある方は守口門真青年会議所事務局さんまで連絡してください。(チラシの裏に住所・氏名の記入が必要になります)

●お問い合わせ先
一般社団法人守口門真青年会議所 
電話:06-6998-0781 
担当:大園(090-4039-6644)

一般社団法人守口門真青年会議所より一部抜粋

《つよぽん》

2014/08/20 07:00 2020/10/19 17:54
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集