【門真市】住友通商店街に「インド・ネパール料理 Muna」が、4月3日にオープンしていました。

門真市元町5-12にあった宅配とんかつ専門店かさねやさんがあったところにインド・ネパール料理Munaムナというお店ができていました!(情報提供文一部抜粋)

先日このような情報提供をいただいたので、早速店舗へ取材に行ってきました!

お店の場所は京阪電車・門真市駅の近くにある住友通商店街内、「宅配とんかつ専門店かさねや」跡地です。

「インド・ネパール料理 Muna(ムナ)」は、2024年4月3日にオープンされたようです。

店内にお邪魔させていただくと、とても広々としていて過ごしやすい雰囲気でした。

お店の方もインド出身でカレーの種類も10種類以上取り揃えられており、本格的なインド・ネパール料理を提供されています。

ランチセットはプレーンナンまたはライスがおかわり無料です。

追加料金でチーズナンやガーリックナンに変更することもできます。

こちらはチーズナンです。

焼きたてのチーズナンは一切れ取ると、とろ〜り伸びるほどチーズたっぷりで美味しかったです。

ガーリックナンはカリカリで香ばしい匂いがして、こちらも美味しかったです。

カレーをつけるとさらに美味しくなりますよ。

本格的なカレーだと「辛いかな~」という印象がある方もいらっしゃるかもしれませんが、3歳~7歳向けのキッズメニューも用意されています。

トマト・かぼちゃ・さつまいも・カシューナッツ・たまねぎ・バナナ・りんご・ココナッツミルクをベースに煮込み、お子様でも安心して美味しく召し上がれるカレーになっています。

ディナータイムはタンドリーチキンやサラダ、スープなどサイドメニューも豊富です。

定番のカレーやナン以外のインド・ネパール料理も、ぜひ堪能してみてください!

お店ではランチタイム・ディナータイム、どちらの時間帯でもテイクアウトが可能です。

お店の方にお伺いするとマンゴーラッシーも、人気だということです。

マンゴーラッシーはマンゴーとヨーグルトが爽やかな程よい甘さで美味しく、これからの暑い季節にぴったりのひんやりとしたドリンクでした。

カレーやナンなどインド・ネパール料理好きな方や、近隣にお住いの方、京阪電車・門真市駅を利用した際には「インド・ネパール料理 Muna(ムナ)」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

*うさぎのチョビさん、情報提供ありがとうございました!

「インド・ネパール料理 Muna(ムナ)」がオープンしたのはこのあたり

2024/04/12 12:00 2024/04/12 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集