【守口市】「シャトレーゼ守口店」が改装工事中。リニューアルオープンは4月6日です。

ペンネーム・ぽんたさんより情報提供いただきました。

シャトレーゼ守口店が3/18〜4/5まで改装工事するようです。
入口はいって、右手のカゴ置き場のところに張り紙がありました。

早速行ってきました。建物全体が青いシートに覆われていて、中だけでなく外装ごとリニューアルするようです。工事期間は2024年3月18日〜4月5日まで。駐車場の壁も一部解体していて、こちらも新しくなるのでしょうか。リニューアルオープンは4月6日9:00〜。オープニングスタッフも募集中のようです。シャトレーゼというと、洋菓子から和菓子までバラエティー豊富なお菓子を低価格で提供してるお店ですが、厳選した新鮮素材にこだわったお店です。
また、乳・卵・小麦粉を使わないアレルギー対応のケーキを販売しています。
最近は、美味しさはそのままに、スイーツの糖質を50%〜70%カットした、糖質カットのスイーツも人気です。

リニューアルオープンが楽しみですね!

ぽんたさん、情報提供ありがとうございました!

「シャトレーゼ守口店」はこちら↓

2024/03/29 12:05 2024/03/29 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集