【門真市】コア古川橋のスーパーサタケがリニューアルオープンし、多くの人で賑わっていました。

京阪電車 古川橋駅の「ステーションモールコア古川橋」の東館内の「Food Market satake コア古川橋店」が店舗改装工事のため一時休業中でしたが2024年3月22日にオープンしていました。

こちらの入口も長期間にわたり閉鎖されていましたがオープンしていました。

リニューアルオープンのお祝いに多くの大輪の胡蝶蘭が並んでいました。

チラシが入っていたようで、3箇所の入口から続々とお客様が入られ賑わっていました。

明るく広々とした店内ですね。

こちらからの入口に、宝くじ売場もリニューアルオープンされていました。

スギ薬局も移転に向けて準備されています。

中から見るとこちらの白く覆われた場所がスギ薬局になります。

リニューアルされた「Food Market satake コア古川橋店」と宝くじ売り場「ドリームスクエア古川橋店」をご利用してみてくださいね。

※oichanさん・土佐のアンパンマンさん情報提供ありがとうございます!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします

【門真市】京阪電車・古川橋駅前の「コア古川橋東館」にあるスーパー「Foods Market satake」は、店舗改装工事のため一時休業中です。

【門真市】コア古川橋に「スギ薬局」が2024年4月にオープンします! 「Foods Market satake」も3月下旬にはリニューアルオープン予定です。

「Food Market satake コア古川橋店」はこちら

2024/03/22 17:20 2024/03/22 17:20
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集