【門真市】ハンバーグとステーキの両方を味わえる!『いしがまやハンバーグ ららぽーと門真店』さんの『プレミアム肉祭り』!

こちらは門真市松生町にある『ららぽーと門真』です。

2024年3月16日、『ららぽーと門真』内にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『いしがまやハンバーグ ららぽーと門真店』さんです!

店名のとおり、ハンバーグやステーキなどをメインに提供しているレストランです。

この日も家族連れや友人同士など、幅広い層のお客さんが訪れ、賑わいを見せています。店員さんの接客も丁寧で、初めての方も安心して食事を楽しむことができます。

今回、ハンバーグとステーキの両方を味わえる『プレミアム肉祭り』のレギュラーセットを注文しました!

レギュラーセットには、ライス(大盛り無料)、スープが付いています。

プレミアム肉祭り

料理がきました、こちらが『プレミアム肉祭り』のレギュラーセットです!

スープは、トマトの酸味が効いたミネストローネのような風味です。

写真では伝わりづらいですが、熱々の鉄板の上にハンバーグとステーキがじゅうじゅうと音をたてています。

ハンバーグは柔らかく、外はしっかりと焼かれ、中はジューシーで旨味が凝縮されています。

ステーキは赤身と脂のバランスが取れており、噛めば噛むほど旨味が口いっぱいに広がります。

この他にも様々な組み合わせのハンバーグやステーキのセットが揃っています。

皆さんも肉料理を存分に味わってみてはいかがでしょうか?

『いしがまやハンバーグ ららぽーと門真店』はこちら↓

2024/03/18 12:13 2024/03/18 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集