【門真市】門真団地入口交差点付近に「カストリーレストラン」のカレーやビリヤニの缶詰の自動販売機が設置されていました。

先日、一時休業中をお知らせした「本家かまどや 門真岸和田店」の撮影に現地を訪れた際に、「本家かまどや 門真岸和田店」横に気になる自動販売機を発見しました。

【門真市】お弁当店「本家かまどや 門真岸和田店」が2024年2月現在、一時休業中です。

設置場所は、門真団地入口交差点付近。おうちのリフォーム「ゆうき産業」前です。

自動販売機の中ではパステルカラーの可愛い缶詰が販売されており、よく見ると「カストリーレストラン」の缶詰を販売されていました。

カストリーレストランは茨木市で営業されている厳選素材の多国籍カフェレストランで、本場ネパールのカレーレシピを元に本場仕込みのネパール人シェフが腕を振るったお店で出しているカレーをそのまんま缶詰にして販売されています!

厳選した新鮮な食材だけを使い、手間をかけ丁寧に作られていて、保存料・化学調味料等、添加物を一切使用しないカラダに優しいカレーです。

設置されたのは、1年ほど前のようです。

缶詰の種類によってそのまま美味しくいただけるものもあれば、缶詰を湯煎やお皿に中身を移して電子レンジで温めるだけで本格的な本場のネパールカレーや色鮮やかなビリヤニが手軽に食べることができるので、嬉しいですね。

キュートなパッケージなのでキッチンに置いていても収納せずストックしたり、お土産やプレゼントとしても利用される方も多いそうです。

またこの自動販売機の売上の一部は大阪被害者支援アドボカシーセンターに寄付されており、美味しく食べながら社会貢献できる『寄付型の自動販売機』です。寄付金は犯罪や事故の被害者の為の相談・支援活動に活用されているそうです。

近隣にお住いの方や、カレー好きの方はぜひ「カストリーレストラン」の缶詰を購入して、お家で楽しまれてみてはいかがでしょうか。

自動販売機設置場所はこのあたり

2024/03/10 12:00 2024/03/10 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集