【門真市】ららぽーと門真のフードコートにあるアジアン料理店が休業中のようです。(※追記あり)

このような情報が届きました。

ららぽーと門真にある、アジアごはん THAINY&VIETNYが休業になってました。
情報提供者:ぶっちーのさん

ららぽーと門真の3Fフードコートにあったアジアごはん THAINY&VIETNYが休業との情報をいただきました。

※情報提供者様より

情報提供者のぶっちーのさんが送ってくださった画像の貼り紙には休業となっていて、ららぽーと門真のHPには特にお知らせはありませんでした。しかし、Googleの検索では閉業という文字になっていました。

下記は2023年にオープンした時の様子です。タイやベトナムで大人気のストリートフードを提供されていました。

※2023年のオープン時の状況

ららぽーと門真は2023年4月17日にオープンし、もうすぐ1年となるなるところですね。

再開されるのか、今のところはわかりませんがまた、何か情報がございましたらまた教えてください。

※2023年のオープン時の状況

※2023年のオープン時の状況

※ぶっちーのさん情報提供ありがとうございます!

※3/8追記:「アジアごはん THAINY&VIETNY」は2/26(月) で営業を終了しました。
ららぽーと門真のホームページに掲載されました。
土佐のアンパンマンさま、ぶっちーのさまより追加の情報が届きました。ありがとうございます。

アジアごはん THAINY&VIETNY 2/26(月)営業終了のお知らせ

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします

アジアごはん THAINY&VIETNYがあるららぽーと門真はこちら↓

2024/03/07 17:00 2024/03/08 15:42
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集