【守口市】イオンモール大日では、大日WEEK(3月8日~10日)の3日間は駐車場料金が終日無料で利用できます。

守口市大日東町にある「イオンモール大日」では、2024年3月8日(金)・9日(土)・10日(日)の3日間、駐車場の利用料金が終日無料でご利用できます。

イオンモール大日では毎月第2週金・土・日曜日に、オトクと楽しいを集めた「大日WEEK」を開催しており、3月の大日WEEKの特別企画として駐車場料金が無料になります。

◎大日WEEKは駐車場が無料!!(イオンモール大日ホームページ)

土曜日・日曜日は平日と比べて駐車利用料金が高いイメージがありますが、終日無料で利用できるなんて太っ腹ですよね!

イオン大日

駐車場料金無料の他にも普段は買えない「食」の人気店が集まる「だいにちマルシェ」や、日本一のタオルの産地『今治市』より安心・安全!!給水性抜群!!の「たおる祭り」が開催されています。

大日WEEKに「イオンモール大日」へ遊びに行くと、この期間に合わせてセールを実施しているお店も多いので、今月も商品をいつもよりお安く購入できるかもしれませんよ。

終日駐車料金無料のお陰でご家族や友人と時間を気にせずにショッピングを楽しんだり、ひとりでゆっくり気になる映画を1日に2本鑑賞してみたり、駐車料金が浮いたのでいつもより少しお高いメニューを奮発してランチやディナーを頼んでみたりするのもいいかもしれませんね。

【注意事項】
※終日無料期間中は、周辺道路の混雑、および駐車場への入出庫でお時間要する場合がございます。予めご了承ください。
※バイク・自転車は対象外となります。
※営業時間外の駐車はご遠慮ください。
※提携駐車場につきましては、別途対応とさせて頂きます。

車での来店がオトクなこの期間に、ぜひイオンモール大日に遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

イオンモール大日はこちら

2024/03/08 07:00 2024/03/08 11:58
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集