【守口市】太子橋今市に鶴橋で人気の韓国チキン店「三番街タッカンジョン」が近々オープンします!

こばやんさんから情報提供いただきました。

こんにちは、守口情報です。
京阪本通 1-7-11鶴橋で人気の韓国チキン店が近日オープンです。
店頭に大きな告知が出ています。

こちらがその場所です。地下鉄太子橋今市のバス停のすぐそばです。こちらは以前「やさしいむてんかのお弁当 のいえ」さんがあった場所です。

【守口市】安全な食材、体に良い素材にこだわった「やさしいむてんかのお弁当 のいえ」京阪本通にオープン。栄養たっぷり、素材本来の美味しさが味わえる優しいお弁当です。

お弁当屋さんは2023年9月18日閉店し、しばらく空き店舗となっていた場所です。現在はまだ工事中のようです。お店の名前ですが「3RD.ST.CHICKEN」で検索すると、鶴橋の「三番街タッカンジョン」と出てきました。タッカンジョンとは甘辛いソースがかかった鶏の唐揚げのことです。ヤンニョムチキンと似ていますが、しっとりとした食感のヤンニョムチキンに対して、タッカンジョンはサクサクの食感だそうです。「Agu.hair grit」の看板が出ていますが、こちらは2023年3月1日にオープンしたヘアサロンです。ちなみに、お隣にはフルーツサンド屋さんがあります。フルーツサンド専門店琳果フルーツサンド

【守口市】フルーツサンド専門店「琳果」がオープンしていたので行ってみました!

 人気の韓国チキン店のオープン、楽しみですね!

こばやんさん、情報提供ありがとうございました!

「3RD.ST.CHICKEN」さんがオープンするのはこちら↓

 

2024/03/07 12:09 2024/03/07 12:09
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集