【守口市】和風出汁が効いたカレー丼!金下町にある『亀屋本店』さんの『えびカレー丼』と『五目そば』!

2024年2月1日、『亀屋本店』さんを訪ねてみました!

『亀屋本店』さんは、守口市金下町にあり、うどんやそばをメインに提供しているお店です!

こちらが『亀屋本店』さんのメニューです。

今回、『亀屋本店』さんのメニューの中から、『えびカレー丼』、『五目そば』、『いなりずし(一個)』を注文しました!

料理を注文し、しばらく待ちます。

料理がきました、こちらが『五目そば』と『いなりずし(一個)』です。

いなりずしには、しょうがが付いています。

こちらが『えびカレー丼』です!

こちらが『えびカレー丼』に付いている漬物です。

こちらが『えびカレー丼』に付いているうどんです。

うどんは、柔らかめでモチモチの食感を味わえます。

えびカレー丼

そしてこちらがメインの『えびカレー丼』です。

『えびカレー丼』は、えび天が2尾、ねぎ、溶き卵がトッピングされており、カレー特有のスパイシーな辛さではなく、和風出汁の効いた風味を味わえます。

その他にも、『亀屋本店』さんでは様々なメニューが揃っています。

皆さんも一度、『亀屋本店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『亀屋本店』はこちら↓

2024/02/02 12:13 2024/02/02 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集