【門真市】2024年もマルシェがいろいろ。定期的に開催されるイベントを探してみました!

2023年はあちこちでマルシェが開催されました。その中でも2024年も門真市と守口市で定期的に開催されるマルシェを紹介します。
こちらは「Bears大日」。ベアーズ大日いろんなイベントを開催していますが、特に人気なのがパン&スイーツのマルシェ。

【守口市】ベアーズ大日にて「パン&スイーツ」のマルシェが10月14日〜15日に開催されていました。

正面の入り口にいろんなパンやスイーツが集合します。2024年のイベント開催日は1月20日(土)、21日(日)。
出店するお店の詳細はベアーズ大日のホームページにてご確認ください。

そして西三荘にある「TOMO〜NI」のマルシェ。

さくらフェスタ2024年最初の開催日は1月7日(日)です。各種ワークショップや雑貨、焼き菓子、コーヒー、美容やリラクゼーション等、いろんなお店が色々です。詳細はInstagramにてご確認ください。さくらフェスタこちらも定期的に開催されるイベント「カドマトタクミ」。

【門真市】カドマとタクミvol.12「クリスマスにあったマルシェ」であったまってきました!

毎月いろんなテーマのイベントが開催されています。前回2023年12月のテーマは「クリスマスにあったマルシェ」でした。今の所、次回の開催日はまだ発表されていませんが、Instagramでチェックしてくださいね。

そして酒屋さんで毎月開催されているイベントもあります。

【門真市】酒屋さんの2階で第3日曜日に開催される「酒屋deマルシェ」をのぞいてみました!

「木村種類販売」さんの2階で毎月第3日曜日に開催される「酒屋deマルシェ」。
次回の開催は1月21日(日)。マルシェだけではなく、音楽ライブも開催されるそうです。酒屋さんのマルシェだけあって、1階の酒屋さんで販売しているお酒も飲めるそうですよ。
2024年もさらにいろんなマルシェが、いろんな場所で開催されそうですね。毎月いろんなマルシェ巡りをするのが楽しみになりそうです♪

2024/01/05 13:05 2024/01/05 13:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集