【守口市】ボリューム満点の日替わりランチが690円!そのうえ小鉢のおかずが食べ放題!「たこ焼・駄菓子 ぷるぷる」

こちらは寺方錦通3丁目にある「たこ焼・駄菓子 ぷるぷる」さんです。焼きそばや焼うどんも販売している、たこ焼き屋さんです。
入り口には駄菓子も並んでいて、子ども連れで駄菓子とたこ焼きを買いに来るお客さんが多いようです。
店内には飲食スペースもあり、カウンターとテーブル席、
奥にはお座敷席もあります。 そして、たこ焼きや焼きそばだけではなく、定食も食べられます。日替わり定食が何と690円! この日の日替わり定食は鶏チリ定食。めっちゃ小鉢食べ放題?小鉢がめっちゃあります。何とこの小鉢が食べ放題!たくさんあるうちにどうぞ! ということで、定食のボリュームがわからないので控えめに3つチョイス。
今日の日替わりの鶏チリ定食です。なかなかのボリュームです。 普通サイズのご飯も結構多めです。さらに大盛りは無料だそうです。味噌汁にはつみれ、豆腐、油揚げが入っていて具沢山で美味しい!「具が多めですね」と言うと、この日は少ない方だそうです。いつも豚汁並みに多いのだとか。いまだに行列が絶えない、近所のベーグル専門店とコラボしているきんぴらゴボウと、ポテトサラダ、大学芋をいただきましたが、どれも美味しかったです。

【守口市】毎日完売!寺方に5月にオープンした行列のできるベーグル専門店「8bagels.」に並んでみました。

過去の日替わり定食のラインナップはInstagramにてご覧ください。店主さんのお料理好きな様子が伺えます。日替わり定食は毎日40食くらいの限定販売なので、早めの来店がオススメです。

「たこ焼・駄菓子 ぷるぷる」さんはこちら↓

2023/10/29 12:05 2023/10/29 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集