【守口市】毎日完売!寺方に5月にオープンした行列のできるベーグル専門店「8bagels.」に並んでみました。

2022年5月2日に寺方に「8bagels.」さんというベーグル専門店がオープンしました。常に完売の人気店ということで行ってみました。オープン15分前に到着しましたが、すでに行列が!

まとめ買いするほどの熱烈なファンの方も多く、入店した時はもう売り切れの商品も。お店の方がせっせと補充されています。

さすがベーグル専門店、種類が豊富です。

お団子付きのベーグルが目を引きます。あんバタサンドも美味しそうです。

塩バタあんこが大人気のようで、すでに売り切れ!

甘栗とバターの組み合わせも気になります。

中央のテーブルだけでなく、壁側の棚にも並んでいます。クリームチーズ系も美味しそうです。

オープンサンドや細長い形のもあります。

ディップして楽しめるチーズフォンデュ! 朝食、昼食、夕食も、一日中このお店のベーグルを食べ続けたい…。

お店を出ると開店後15分でさらに長い行列が!リピーターの方も多いようです。これだけの種類があると、何度も通いたくなりますね。

近隣の方の迷惑にならないようにお店の方も色々とご配慮されています。

薬局へのお客様の通行の妨げとなるため、この看板より薬局側にお並びにならないようにお願い致します。

とのことです。通行する車にもお気をつけください。

こちらの看板が出ている時は、イラストに書いてある場所で並ぶようです。

暑い時期は熱中症にも気をつけてお並びください。1ヶ月経ってもまだ行列の絶えない、大人気のベーグル専門店「8bagels.」 さんでした。

今回訪れた「8bagels.」さんはこちら↓

2022/06/13 12:05 2022/06/13 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集