【守口市】お昼のそば定食はそばと同じ値段!『山商蕎麦店』さんの肉と天ぷら入りそば!

2023年10月27日、守口市橋波西之町2丁目にある『山商蕎麦店』さんというお店を訪ねてみました!

『山商蕎麦店』さんは、店名のとおりそばをメインに営業しているお店です。

今回、『山商蕎麦店』さんのメニューの中から、肉と天ぷら入りのそばを注文しました!

この日はお昼頃に来店したので、タイムサービスを利用して肉と天ぷら入りのそば定食にしました。

メニューにも書かれていますが、そば定食には注文したそばにごはん、小漬物、一品が付いています。

11時から14時までのそば定食は、追加料金はなくそばと同じ値段です。

そばを注文し、しばらく待ちます。

こちらが肉と天ぷら入りのそば定食です!

こちらが定食に付いているごはんです。

こちらが定食に付いている一品のお惣菜です。

こちらは定食に付いている小漬物です。

そしてこちらがメインの肉と天ぷら入りのそばです。

海老天と牛肉とごぼうを煮込んだそばになっています。

出汁はほんのり甘みがあり、まろやかで飲みやすいです。

そばは柔らかく、ツルツルの食感を味わえます。

その他にも、『山商蕎麦店』さんでは様々なそばが揃っています!

皆さんも一度、『山商蕎麦店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『山商蕎麦店』はこちら↓

2023/10/28 13:33 2023/10/28 13:33
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集