【守口市】ポポラーレ土居に居酒屋「風林火山」が9月3日にオープン。 9月5日まで全品半額イベントも開催中です!

京阪電車・土居駅前の商店街・ポポラーレ土居に居酒屋「風林火山」が、2023年9月3日にオープンしました。

場所は、2023年6月末に閉店した「麺匠どいや」の跡地になります。

【守口市】ポポラーレ土居のラーメン店「麺匠 どいや」が閉店していました。

守口市東郷通3丁目で16年間営業していた居酒屋「風林火山」が今回ポポラーレ土居に移転し、オープンしたようです。

お店の前にメニュー表が掲示されていました。

ビールはもちろん、ウイスキーや焼酎、果実酒なども提供されるそうです。

豚玉やイカモダン、焼きそばなどの鉄板焼やお刺身、一品料理などお酒に合うメニューが豊富に取り揃えられています。

お値段もお手軽で、鉄火丼や牛バラ焼肉丼などもあるので、おひとりさまの来店でも量に困らず、頼みやすそうですね。

9月3日~5日の3日間限定で、全品半額イベントも開催中です。

オープンしたばかりのお店の気になる料理を、半額で楽しめるのは嬉しいですね。

カウンター席とテーブル席があります。

居酒屋「風林火山」へ立ち寄って、お気に入りの料理を見つけてみてはいかがでしょうか。

※鼓屋さん情報提供ありがとうございます!

風林火山はこちら

2023/09/03 17:00 2023/09/03 20:49
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集