【守口市】関西スーパー西郷店のお隣に建設中の建物は「キリン堂」でした!

西郷通りで建築中の建物について情報提供をいただきました。

西郷通りの関西スーパーと樟風中学校との間 工場跡地の工事が進められていますが、何ができるのか気になります。

また、ペンネーム・ひぃちゃさんからも情報提供をいただきました。

守口市の関西スーパー西郷店の隣にキリン堂西郷店ができるみたいです。

関西スーパー西郷店に行ってみました。大きな道路を挟んで、西郷通商店街の反対側に進みます。関西スーパーの前を通って先に進むと、建築中の建物がありました。なかなかの広さの建物です。こちらの掲示をみて見ると、「(仮称)キリン堂守口西郷通店」と書いてあります。ドラッグストアのキリン堂が建設されるようです。あちこちでドラッグストアは見かけますが、守口市内のキリン堂は、調べてみると大久保町にある守口店、守口佐太中町店の2店舗があるようです。鉄筋の建物の隣も工事中でした。掲示物が見当たらず、一見したところ住宅になるのでしょうか。
キリン堂のオープン日はまだ不明です。新たな情報お待ちしています。

ひぃちゃさん、匿名さん、情報提供ありがとうございました!

キリン堂守口西郷通店のオープンするのはこの辺り↓

 

2023/05/27 12:05 2023/05/27 13:20
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集