【守口市】スムージーは400円! お弁当は500円!大阪国際大学のすぐそばにある「cafe&bar WARAI」は学生からお年寄りまで幅広い年齢層に愛されるカフェでした。

藤田町5丁目でポップなお店を見つけました。「cafe&bar WARAI」さんです。大阪国際大学守口キャンパスのすぐそばです。店内はこんな雰囲気。 授業の合間に来られる学生の常連さんも多く、学生さんにとってはありがたい充電カフェ。1杯400円のスムージーが人気です。こちらはミックスベリー。優しい甘さとプチプチ食感がくせになりそう。授業の合間に、事前に注文した商品を、大学の門越しに受け取ることもできるそうです。数年前まで大学生だった店主さんは、学生さんにとっては相談できる先輩であり、年配の方にとっては息子や孫のような存在なのでしょうね。

壁に飾ってあるアイロンビーズのスムージーは、小学生のお客さんが作ってくれたそうです。こちらの看板も力作です。メニューボードの横にも。
モーニングセットはドリンク代+100円〜150円。11時以降は単品の価格で提供しています。ランチメニューはこちら。お弁当はなんとワンコイン500円だそうです。 インスタグラムのフォロー&投稿でスムージーが100円引きです。(お一人様1回限り)学生さんだけでなく、お子様から年配の常連さんまで、幅広い年齢のお客さんに愛される居心地の良いカフェでした♪

「cafe&bar WARAI」さんはこちら↓

2023/08/17 12:05 2023/08/17 20:39
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集