【守口市】 広報もりぐち8月号の広報誌アンケート&プレゼントは「株式会社はなふささんの”網脂和牛ハンバーグ”110g×4個セット」です。

市の施策、行事などのお知らせ、催し物の案内などのほか、市内の話題などが盛り込まれた「広報もりぐち」は毎月1回、1日に発行し、守口市全世帯に配付されています。

今回の広報もりぐち令和5年8月号ではさくらみみの紹介や守口市おでかけ応援商品券の案内、イベント開催のお知らせ、各施設などのインフォメーションが掲載されています。

【守口市】守口市独自の商品券「守口市おでかけ応援商品券」 が守口市内全世帯に無料で配布されます。

35ページの掲示板・広報誌アンケート&プレゼントのアンケートにオンライン申請もしくは、はがきで答えると「株式会社はなふさ」さんの”網脂和牛ハンバーグ”110g×4個セットが抽選で5人に当たります!応募締め切りは2023年8月18日(金)までとなっています。

※はがきの場合は2023年8月18日必着

地域のことをより知ることができ、素敵な商品をゲットできるかもしれませんので、時間のある時に守口市内の各家庭に配布されている冊子や、手元にない方はホームページから「広報もりぐち」を読んでアンケートに答えてみてはいかがでしょうか。

 

2023/08/08 12:00 2023/08/08 14:54
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集