【門真市】お店の看板がキッチンカー?どこを撮ってもおしゃれなカフェ「BARN CAFE」。スパイスカレーはクセになる辛さです。

ここは門真市下馬伏町の門真車庫前です。まっすぐ進み、 二つ目の筋を左に曲がり、そのまままっすぐ進むと、
おしゃれなカフェが現れました!

7月にオープンしたスパイスカレーとタコスなどがあるカフェです。コーヒーもおいしくふわふわのシフォンケーキもおいしそうでした。スパイスカレーを食べましたが程よい辛さで美味しかったです。

そんな情報提供が寄せられた「BARN CAFE」さんです。1年前に知人から譲り受けたこのキッチンカーでタコスやタコライスの販売を始めたそうです。 そして、店主さんのご実家の納屋を改装して、2023年7月にこちらのカフェをオープンしたそうです。アメリカンな外壁がとってもおしゃれ。倉庫カフェのような雰囲気です。店名の「BARN」は納屋という意味です。広々とした駐車スペースもあり、車やバイクでも来店しやすいお店です。 大きなテーブル席と小さなテーブル席、カウンター席があります。吹き抜けになっていて、開放的な店内です。シャンデリアはなんと店主さんの自作。店内にも開店祝いのお花をドライフラワーにして飾ってあります。かっこいい外装と、内装の洗練された雰囲気とのギャップも素敵です。二階にもスペースがあり、マッサージなどのイベントも今後企画されるそうですよ。友人宅のキッチンにいるかのように落ち着くカウンター席です。おしゃべり好きな店主さんとの会話も楽しいですよ。
店内からの景色も素敵です。 こちらがメニューです。あいがけカレーをオーダーしました。 彩りも美しいスパイスカレーです。 左がほうれん草のカレー、右がポークカレーです。辛さが調節できるので辛目をお願いしました。美味しさを感じる程よい辛さで、とっても美味しかったです。現在は2種類の合いがけですが、違う種類のカレーも開発中だそうですよ。イベントにも出店する日があるそうなので、営業日はインスタでご確認くださいね。暑い日ほど美味しいカレーが食べたくなりませんか?ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

「BARN CAFE」さんはこちら↓

2023/08/09 12:05 2023/08/09 17:52
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集