【門真市】ららぽーと門真の「おすすめ! ひんやりスイーツCOLLECTION 2023 SUMMER」。農作物直売店「旬の駅ららぽーと門真店」の農家さんのジェラートを食べてみました!

毎日暑い日が続きますね。ららぽーと門真に涼みに行ってみました。
入り口の前にとっても美味しそうなスイーツのポスターが並んでいます。 「おすすめ! ひんやりスイーツCOLLECTION 2023 SUMMER」。各店舗のおすすめの冷たいデザートがピックアップされています。 ららぽーと門真内のお店の、冷たいデザートってこんなに種類があったんですね。以前から、ちょっと気になるお店があったので行ってみました。新鮮なお野菜や果物を販売している「旬の駅ららぽーと門真店」さんです。関西最大級の農作物直売店だそうですよ。関西を中心に全国約3500名の農家さんより、毎日新鮮な野菜や果物が届けられるそうです。 その一角にある、「農家さんのジェラート」です。鮮度の良さそうなジェラート屋さんですね。 6種類のジェラートが楽しめます。 シングルが400円、500円のダブルだと2種類の味が選べます。それぞれのジェラートの素材にこだわりを感じます。すぐそばの自動発券機で先に支払いを済ませます。 今が旬の「あらかわの桃」を選びました。濃厚な桃のジェラートです。まだまだ暑い日が続きますが、新鮮な素材を使った農作物直売店のジェラートを食べて涼みませんか。

旬の駅ららぽーと門真店」はこちら↓

 

2023/08/03 12:05 2023/08/03 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集