【門真市】関西最大級の屋内ドッグラン「BUDDY G-Doodle/osaka」がオープン!ドッグサロンやホテルも併設しています。

ペンネーム・CORONさんから情報提供いただきました!

あきらドーナツさんの向かいの、ファミリーマートの隣の門真園芸さんが屋内ドッグランとドッグカフェをオープンされました。

場所はファミリーマート門真深田町店さんのお隣です。2023年4月17日にオープンした、関西最大級の屋内ドッグラン「BUDDY G-Doodle/osaka」さんです。 門真園芸さんの上の階にあり、可愛い形に剪定された木が目印です。 7台ほどの車が停められる駐車場があります。 こちらが入り口。 雨の日でも利用できる、屋内型ドッグランです。飼い主さんは備え付けのスリッパに履き替えるので、とても清潔。体育館のような室内には遊具もあり、とっても広々です。冷房完備で、暑い日も、ワンちゃんも飼い主さんも快適です。受付の前にドッグカフェも併設されています。
他のワンちゃんが苦手なワンちゃんのために個室スペースもあります。こちらはドッグサロンです。 ホテルは1畳ほどのスペースでゆったり過ごせます。こちらは飼い主さん用のドリンクメニューです。 ワンチャン用メニューは現在準備中でボードは飼い主様用のケーキ情報となります。ドッグランの料金はこちらです。 ワンちゃんグッズもいろいろ。 ワンちゃんと飼い主さん用の洋服も。 健康的なドッグフードも購入できます。 飼い主さん用のお手洗いには、二つの扉と、リードを繋ぐフックがあり、飼い主さんがお手洗いの間もそばにいるから安心。ワンちゃんも飼い主さんも楽しく快適に過ごせる、ドッグランでした。

CORONさん、情報提供ありがとうございました!

「BUDDY G-Doodle/osaka」さんはこちら↓

 

2023/05/13 12:05 2023/05/13 12:52
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集