【守口市】トリマー1人のプライベートドッグサロン「ふれんず」が八雲西町2丁目にオープンしました。

八雲西町2丁目にドッグサロン「ふれんず」が、2023年4月28日にオープンしました。

「ふれんず」はトリマー1人だけの小さなプライベートサロンです。

オーナートリマー1人だけの小さなお店なので、同じ店に通っていても毎回担当トリマーが変わるということがありません。

ただトリミングをするだけの場所ではなく嬉しいこともあると思ってもらえるよう、トリミング後にはおやつタイムの時間が設けられています。

(※アレルギーの有無は事前に確認されるようです。)

トリミングの前後は一緒に遊んだりゆったりと自分の好きな場所でお迎えを待てるので、ケージの中が苦手なわんちゃんでもストレスなく過ごせます。

トリミング後は思い出が積み重なるようにお写真を撮影タイム!お写真はLINEからデータでプレゼントしていただけるようです。

守口市初導入! 光マイクロバブル「FOAMY」も導入されています。FOAMYは擦らず時短で負担の少ないシャンプーです。

2023年5月28日までの期間限定で、20%OFFキャンペーンも実施されています!

Instagramでは看板犬やプレオープンでトリミングしたお客様の写真も紹介されているので、参考にしてみてくださいね。

クレジットカード・電子マネーのお支払いにも対応しているようです。

空き情報はホームページからも確認でき、LINEもしくは電話で予約可能です。

シニア犬やパピー、噛んだりする理由で他店で断られてしまった子などドッグサロンに通いたいけど不安やお悩みを抱えている飼い主様の相談やお悩みも大歓迎だそうです。

守口市内でドッグサロンをお探しの方は「ふれんず」を、利用してみてはいかがでしょうか?

ドッグサロン「ふれんず」はこちら

2023/05/24 07:00 2023/05/24 12:36
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集