【門真市】この秋リニューアルする「イオン古川橋駅前店」、2023年5月9日時点の様子をお伝えします。

2023年秋「イオン古川橋駅前ショッピングセンター」として新たな時代に対応する『イオンスタイル』業態に生まれ変わるため、5月7日まで全店「閉店・改装」セールを実施していた「イオン古川橋駅前店」へ行ってきました。

【門真市】イオン古川橋駅前店・専門店街では「全店閉店・改装セール」を5月7日まで実施中! リニューアルに向けた工事も始まっていました。

撮影に訪れたのは2023年5月9日。

食品売り場やイオン直営店は、リニューアル工事中も通常通り営業されています。

イオン専門店街エリアでもキッズ売り場は5月末にて営業終了、

ダイソーは8月中旬までの営業となっています。ご注意くださいね。

「閉店・改装」セールを5月7日で終え、ほとんどの専門店に閉店のお知らせが貼られ、既に棚なども撤去されていました。

一階はフードコートも閉まっていて工事中でした。

通行止めのエリアもあります。

施設内で既に移転して、仮設店舗で営業されているお店もあれば

11月上旬まで休業し、リニューアル後に新装オープンするお店、

リニューアルに伴い、残念ながら完全に閉店されるお店も。

「イオン古川橋駅前店」でお気に入りのお店があった方は、お店のあった場所の掲示物やホームページで今後の営業情報を確認してみてくださいね。

「イオン古川橋駅前店」に長年通われていた方にとっては

商品や棚などが撤去されていたり、広いフロアに囲いばかりある店内、

ガランとした店内を見て、正直少し寂しい気持ちになられる方も多いと思います。

2023年秋、約半年後に生まれ変わる「イオン古川橋駅前ショッピングセンター(旧:イオン古川橋前店)」を皆さんで楽しみに待ちましょう!

イオン古川橋駅前ショッピングセンター(旧:イオン古川橋前店)のオープン日やどんな店舗がオープンするかなど、詳細が分かり次第、号外NETでもお知らせしたいと思っています。

再度、念のためお伝えしますが! 食品売り場やイオン直営店は通常通り営業されています! 秋のリニューアルへの応援の気持ちも込めながら今まで通りご利用くださいね。

イオン古川橋駅前店はこちら

2023/05/12 12:00 2023/05/12 18:02
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集