【守口市】悲しいお知らせです。テルプラザに創業当時からある安くて美味しい定食屋「活 吹上」が閉店しました。

京阪電車守口市駅前にあるテルプラザ1階にあった「活 吹上(かつ ふきあげ)」が閉店しているとの情報提供をいただきました。

お店に行ってみると既にシャッターが下りた状態になっており、閉店を知らせる張り紙がありました。

閉店のお知らせ

突然ではございますが諸般の事情により12月をもちまして活吹上を閉店する運びとなりました。 長きわたるご支援に心より感謝申し上げますとともにご迷惑をおかけします事深くお詫び申し上げます。

詳しい閉店日は記載されていませんでしたが、お店に立ち寄った2023年1月5日時点では閉店されていました。

テルプラザは1985年(昭和60年)に開業し、「活 吹上」は創業当時からあるお店のひとつでした。2年ほど前に記事にもさせていただきました。

【守口市】どこか懐かしい味付け!河原町のテルプラザ1階『活 吹上』(かつ ふきあげ)さんの『日替り定食』を見つけました!

画像提供:生ちゃんさん

写真のようなボリューム満点の日替わり定食などを提供されており、安くて美味しい定食屋さんでした。

テルプラザや京阪電車・守口市駅の利用前後にも立ち寄りやすかったので、突然のお知らせにびっくりされている方も多いのではないでしょうか?

「活 吹上」の店舗関係者の皆さん、約37年間の営業お疲れ様でした。

*生ちゃんさん、情報提供・画像提供ありがとうございました。

活 吹上のあったテルプラザはこちら

2023/01/24 07:00 2023/01/24 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集