【門真市】イオン古川橋駅前店に恐竜が出現!恐竜に乗って写真を撮れる日もありますよ。

門真市末広町にあるイオン古川橋駅前店の店内に、恐竜が出現していました!

約9500万年前、後期白亜紀に生きていたスピノサウルスが本当に目の前にいるかのような迫力があります。鳴き声や口を開けたりなど動きがあるのでリアルな感じです。

大阪府内の人気テーマパーク・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクション、ザ・フライング・ダイナソーの乗り物の先頭部分にいるプテラノドンもいましたよ。

恐竜の分類や説明もあるので、見て楽しむだけではなく、大人も子どもも勉強になりますね。

そして、恐竜に乗って写真が撮れるイベントも開催されていますよ。

【恐竜に乗れる日時】

12月

29日(木)・30日(金)・31日(土)

1月

1日(日)・2日(月)・3日(火)・7日(土)・8日(日)・9日(月)

午後2時~午後4時(2時間)

【参加方法】

イオン古川橋駅前店の直営・専門店の1,000円以上のレシートを持参してください。

【対象年齢】

小学生以下のお子様

この日もたくさんの子どもたちが恐竜に乗って、写真撮影を楽しまれていましたよ。

残念ながら時間が合わない方も、イベント開催時以外も恐竜を見たり、横に立って写真撮影もできますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

冬休み中のお子様や、お孫さんが遊びに来られたときには、イオン古川橋駅前店で買い物をしながら、迫力のある恐竜たちと楽しい思い出をつくってみてはいかがでしょうか。

イオン古川橋駅前店はこちら

2022/12/26 17:02 2022/12/26 17:02
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集