【門真市】巣本交差点にある「株式会社新日本SECURITY」のビルが、今年もイルミネーションで光り輝いています!

イルミネーションの時期になると、地元門真ではちょっとした穴場スポットとなっている「株式会社新日本SECURITY」のビルへ行ってきました!

ガラス張りのビルの中にはツリーやイルミネーションが飾られ、綺麗でとっても可愛い!!!

新日本セキュリティイルミネーション

門真市北巣本町・巣本の交差点にある警備会社さんですが、毎年この時期にビル全体を使ってイルミネーションを展開されています。ビル周辺が明るくなることで、安全にも繋がり一石二鳥かもしれませんね!

新日本セキュリティイルミネーション

ツリーが置かれていたり、

新日本セキュリティイルミネーション

ハートが飾られていたり、いろんな角度から楽しめます。

新日本セキュリティイルミネーション

エントランスも素敵だったので、拝見すると

どこかのテーマパークのイルミネーションにも設置されていそうな感じの本格的なイルミネーションなどが飾られていましたよ。

綺麗で大人もうっとりする中、子どもが喜びそうな動物たちのモニュメントもビルの3階までたくさん設置されています。

新日本セキュリティイルミネーション

新日本セキュリティイルミネーション

こちらのイルミネーションは、2022年12月25日まで点灯されているそうです。

近くにお住まいの方や、近くをお通りの際はゆっくりご覧になって、お気に入りのイルミネーションを探してみてください!

周辺道路の交通量が多いので、安全を優先し、注意してご覧くださいね

 

【門真市】地元では穴場スポット!巣本交差点にある『(株)新日本セキュリティ』さんが今年も素晴らしいイルミネーションを装飾

【門真】待っていました!この時期を☆毎年恒例!巣本交差点の(株)新日本セキュリティのビルが光り輝いて素敵ですよ♪

新日本セキュリティはこちら

2022/12/14 14:00 2022/12/14 15:48
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集