【門真市】2022年もツリーが登場! 京阪電車・古川橋駅前でイルミネーションを実施中!

京阪電車・古川橋駅前で、平成13年より街の持続した繁栄と賑わいを目的としたイルミネーションを毎年実施しています。

【門真市】色鮮やかなイルミネーションが点灯!京阪古川橋駅前で『第21回ラブリータウン古川橋イルミネーション』が開催中です!

第22回となる、ラブリータウン古川橋イルミネーションが今年2022年も開催され、京阪電車・古川橋駅前に大きなツリーが登場し、駅周辺の街路樹が色鮮やかに変身していました!

2023年1月31日まで、毎日17時~23時(予定)の間イルミネーションを点灯しています。

 

ツリーを見て立ち止まって写真を撮られる方や、

散歩しながら上を見上げてイルミネーションを楽しんでいるような方がたくさんいらっしゃいました。

撮影日は満月でしたので、ツリーと満月のコラボした写真も撮影できました。

古川橋駅周辺に用事がある方や、仕事・学校・お出かけ帰りにふらっと立ち寄ってみくださいね。ご家族や友人と、夜の古川橋駅周辺をお散歩してみるのもいいかもしれませんね!

京阪電車・古川橋駅はこちら

2022/12/14 07:00 2022/12/14 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集