【門真市】ビールを飲みながら、パンチの効いた『にんにく辛もやし焼そば』はどう? 門真市栄町に「生麺焼そばこなひろ」がオープンしていました!

ココカラファインエル西三荘店の近く(夢蛸さんの並び)に焼きそば屋(?)さんがオープンしてました。という情報提供をいただいたので、行ってみました。住友本通商店街と反対側の、京阪電車の線路沿いです。
「生麺焼そばこなひろ」さんです。
「にんにく辛もやし焼そば」とはなかなかパンチの効いた焼きそばです。カウンター席と、テーブル席があります。 店内でビールを飲みながら鉄板焼きを楽しめるお店です。こちらが焼きそばメニュー。「にんにく辛もやし焼そば」や、「鶏塩れもん焼そば」など、オリジナリティーのある焼きそばですね。追加でトッピングもできます。鉄板焼きやあげもんなど、お酒がすすみそうなメニューがいっぱい。 ちなみに飲み物はこちら。 お好み焼きもありますよ。 「バニラとさつまいも」ってありそうだけどなかなか見ないデザートです。間違いない組み合わせ。
枚方の方にもお店があり、こちらは2店舗目のお店だそうです。昼食や軽食、ちょっと飲みたい時にふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ちゃもんさん、情報提供ありがとうございました!

「生麺焼そばこなひろ」さんはこちら↓

2022/12/15 12:05 2022/12/15 13:46
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集