【門真市】おにぎりモーニングがある「カフェ居酒屋なごみ」。居酒屋さんの雰囲気でおにぎりモーニングしてみました。

こちらは京阪大和田駅付近の野里町にある「カフェ居酒屋なごみ」さんです。
モーニングに「おにぎり」が選べるのは珍しい。ということでお店に入ってみました。カウンター席が並ぶ、細長い店内です。 奥にテーブル席とのんびりくつろげる、広いテーブル席もあります。こちらがモーニングと定食のメニューです。トーストのモーニングはどこでも見かけますが、おにぎりモーニングはなかなかお目にかかりません。おにぎりモーニングを注文しました。卵焼きが美味しいです。味噌汁も付いています。 さすが門真。ここにも蓮根メニューが! 居酒屋タイムではこんな料理が楽しめます。 店主さんは音楽をやる方なんでしょうか。ギターが飾ってあります。食後のコーヒーもいただきました。 居酒屋タイムは24時まで開いています。朝も昼も夜も営業する居酒屋さんって珍しいですよね。

居酒屋さんの雰囲気で、のんびりモーニングも楽しいですよ♪

「カフェ居酒屋なごみ」はこちら↓

2022/12/07 12:05 2023/01/05 16:17
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集