【守口市】土居駅にある京阪東通商店街に「パーソナルトレーニング」がオープンしました。マンツーマンであなただけの時間を。

2022年12月、京阪電車・土居駅にある商店街に「パーソナルトレーニング THNX GYM(サンクスジム)」がオープンしました。

京阪東通商店街のアベニールミヤさんの3階です。

ジムでは自分だけにあったマンツーマンでトレーニングを指導してくださいます。

特にこんな方におすすめです。

・体を変えたい方
・1人で運動できない方
・体作りで何から始めたら良いのかわからない方
・姿勢改善、筋力アップしたい方
・筋力アップしたい方
・運動習慣を確保したい方
・ダイエットしたい方
・体の痛みを軽減したい方

筋肉が硬くなっている方は、運動でトレーニングして、筋力低下を未然に防ぐと転倒防止にもなるそうですよ。

この方がパーソナルトレーニングをしてくださる南出オーナー。無料カウンセリングはLINEで行っているそうなので、お身体に悩みを抱えている方は一度相談してみても良いかもしれません。

男女別の更衣室も完備されています。

現在「パーソナルトレーニング」には、20代〜ご年配の方まで幅広く通われているそうですよ。

フィットネスクラブなど一人で器具を使っていると効果のある使い方ができているか不安になる時がありますが、隣でプロがトレーニング方法を指導して下さり、ストレッチできるのは心強いですね。

予約や無料カウンセリングはLINEから受付されているそうです。

パソコンで号外NETを閲覧されている方は、LINEのお友だち追加でこのQRコードを携帯電話のカメラで読み込んでいただくと登録できます。

携帯電話で閲覧されている方はスクリーンショットをして、お友だち追加の右下にあるアルバムからQRコードの写真を選択すると登録できます。

※ガラケーなど機種によって登録方法が異なる場合もあります。ご了承ください。

ぜひ気になる方は「パーソナルトレーニング THNX GYM(サンクスジム)」で、トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか?

2022/12/08 07:00 2023/03/11 13:15
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集