【門真市】門真の回転寿司をたっぷり味わう、柳町の『得 回転寿司 すしバリュー』さん!

2022年8月1日、門真市柳町にある『得 回転寿司 すしバリュー』さんを訪ねてみました!

『得 回転寿司 すしバリュー』さんは、店内飲食はもちろんのこと、テイクアウトもできる地元門真を代表する回転寿司のひとつとなっています。

『回転寿司 すしバリュー』さんでは、タッチパネル形式となっており、好きなタイミングでお寿司や一品料理を注文することができます。

まずは漬鮭ハラス・かつおたたき・えびアボカド・穴子一本にぎりを注文!

続いて、ノンアルコールビール・ねぎまぐろ軍艦・かにみそを注文!

タッチパネルにメニューが掲載されていますので、ゆっくりと商品を選ぶことができます。

注文するボタンをタップし、しばらく待ちます。

きました、『得 回転寿司 すしバリュー』さんは電車をモチーフにした台がレーンを駆け抜け、各テーブル席まで運んでくれます!

すしバリュー

こちらは、かつおたたき・えびアボカド・穴子一本にぎりです。

こちらは、漬鮭ハラスとかにみそです。

そしてノンアルコールビールも到着!

お寿司はどれも一口サイズになっており、色んなネタをたっぷり味わえて食べやすかったです。

皆さんもこの機会に『得 回転寿司 すしバリュー』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、ホームページをご覧ください。

得 回転寿司 すしバリューホームページ

『得 回転寿司 すしバリュー』はこちら↓

2022/08/10 07:13 2022/08/10 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集