【門真市】麺はモチモチの食感!新橋町にある『MINORI(ミノリ)』さんの『MINORI』の焼そば!

こちらは、門真市にある門真プラザ専門店街です。

様々な飲食店や雑貨店などの店舗が入っている商業施設となっています。

2022年7月29日、門真プラザ専門店街にあるお店を訪ねてみました。

今回訪ねたお店はこちら、『MINORI(ミノリ)』さんというお店です!

こちらはメニュー表ですが、『MINORI』さんはお好み焼や焼そば、焼うどんをメインに営業されているお店となっています。

メニュー表の中に『MINORI』というものがあり、焼そばで注文しました!

テーブル席に埋め込まれている鉄板がレトロな雰囲気が出ています。

ミノリ

注文してからしばらく待っていると、『MINORI』の焼そばがきました!

メニュー表にもありますとおり、『MINORI』の焼そばには、豚・いか・えび・牛・たこ・貝柱・玉子がトッピングされています!

麺はモチモチの食感で、味付けもちょうど良かったです。

玉子の黄身も半熟になっていて、麺とからみあうとまろやかな味わいになりました。

『MINORI』さんでは、お昼は定食もあり、アルコールやソフトドリンク、一品料理なども豊富に揃っています。

皆さんもこの機会に、『MINORI』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『MINORI』はこちら(門真プラザ専門店街内)↓

2022/08/02 07:13 2022/08/02 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集