【守口市】続報!新大久保会館跡地に8月2日にオープンするのはローソンでした!

新大久保会館跡地について、ニックネーム・buzzさんより新たな情報をいただきました!

【守口市】コンビニ?何ができるの?みんなが気になっている大久保町の新大久保会館跡地。

写真の通りローソン守口大久保1丁目店ができるようです。求人募集もしておりました。

(情報提供より一部抜粋)

ファミリーマート?セブンイレブン?ローソン? どのコンビニができるのか、みんなが気になっていた新大久保会館跡地に、2022年8月2日にローソン守口大久保町1丁目店がオープンします!(情報提供者様より画像も提供いただきました)スタッフも募集中ということで、興味のある方は是非写真の連絡先に連絡してみてくださいね。この周辺にローソンのコンビニはあまりないのでオープンが楽しみですね♪

buzz様、情報提供ありがとうございました!

「ローソン守口大久保1丁目店」ができるのはこちら↓

 

2022/07/10 12:05 2022/07/10 12:35
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集