【門真市】幸福商店街で隠れた名店を発見!月や曜日によって新しいパンに出会えるパン工房「角屋(かくや)」。

こちらは京阪古川橋駅の近くの幸福商店街です。カヌレの看板が気になって見てみるとパン屋さんのようです。4年前のオープン時にちらっと紹介させていただいたパン工房「角屋(かくや)」さんです。

【門真市】古川橋駅前 幸福町商店街の中に◯◯屋さんがオープンするみたいですよ〜☆

食パンは国産の小麦とバターを100%使用した、体に優しい無添加食パンのお店です。お昼すぎだったので商品はほぼ売れてしまっていました。「ごパン」というお惣菜系のパンが気になります。早速取材してみましょう。8種類のパンがあるのかと思いきや、まさかの全種類合体型! これは食べてみないと何が入っているのかわからない、クジのようなパンでしょうか…。安心してください。あんこの黒ごまを目印に、中身がわかる説明書が付いてます。むしろ中身を見ずにワクワクしながら食べたいです。フィナンシェも売っています。こちらは日曜日100個限定のカヌレです。種類もいっぱいです。土曜日限定の「国産抹茶食パン」は中にあんこと抹茶クリームが入ってるそうです。 このお店のロゴをどこかで見たことがある気がしましたが、関西の有名百貨店などにちょくちょく出店されているそうです。都会に行かないと手に入らない高級食パンを近所で購入できるなんて嬉しいですね♪お店のインスタグラムにて新商品のラインナップをチェックしてくださいね。

今回取材させていただいた「角屋」さんはこちら↓

2022/06/28 12:05 2022/06/28 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集