【門真市】続報。6月17日から「八天堂」の冷凍自販機でくりーむパンの単品購入ができ、新商品も販売されています!

門真市三ツ島1丁目にある『プルクラード橋口株式会社』さんで2022年5月6日(金)より「くりーむパンの八天堂」と「北川製菓の商品が購入できる冷凍自動販売機が設置されたことを、号外NETでもお知らせしていました。

【門真市】全国で初の試み!三ツ島1丁目の『プルクラード橋口株式会社』さんで、『くりーむパンの八天堂』と『北川製菓』の自動販売機が設置される模様です!

天堂のくりーむパンは2個入のセット売りのみの販売でしたが、多くのお客様から単品で販売をしてくれないかとの要望があり

設置から約1ヶ月・・6月17日より天堂のくりーむパン1個の販売を開始されました!

また同日より、新商品の【天堂とろけるくりーむ大福】も販売もスタートされています。

1個販売がはじまったことで一人暮らしの方なども量を気にせず、家族や友人など大人数で集まる際に余すことなく人数分ちょうど購入できるようになったので助かりますね。

2個入りの組み合わせや1個のクリームの餡や、北川製菓のポンデドーナツのコーティングチョコレートの種類は毎月1日15日に入れ替わります!

お近くにお住まいの方は急な来客時やお子様のお友達が遊びに来る時、甘いものが食べたくなった時にサッと買いに行ったり、自動販売機なので時間を気にせず買いに行くことができるので嬉しいですね。

1個入りの天堂クリームパンを購入してみました。冷凍で出てきます。24時間を目安に冷蔵庫で解凍してお召上がりください、と書いていました。

冷凍でもパンはふわふわの生地なのです! 冷蔵庫で解凍すると、クリームがとろりとして美味しいですが、暑かったので少しだけ解凍をして食べるとアイスのようで違う触感と味で楽しめました。

門真市立二島小学校の近くに自販機は、設置されていますので近くを通った際にはぜひ立ち寄ってみてください。

自動販売機が設置されているはこちら↓

2022/06/26 08:00 2022/06/26 09:08
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集