【門真市】古川橋にオープンしたメキシカンタコス専門店「Contigo(コンティーゴ)」に行ってみました!

こちらは古川橋駅から徒歩で約5分ほどのところにある「Contigo(コンティーゴ)」さん。2022年5月にオープンしたメキシカンタコス専門店です。Contigo松下こども病院のある通りからだと、焼肉屋さんのところを曲がります。Contigo広い駐車場の前にあり、ウッド調の看板が目印です。ContigoContigo店内は3人ほど座れるイートインコーナもあります。Contigoお店の内装はオーナーやスタッフの手作り。カウンターもオーナーのDIYというのが驚きです。Contigoチョークアートのメニューはネイリストをされているオーナーの娘さんが描かれたそうです。Contigoこちらも素敵です。Contigoメニューはこちら。それぞれ辛さが選べます。レギュラーのレベル1か、辛口のレベル5か…。ちょっと迷いますが、それほど辛くないそうなので、メキシカンタコスを辛口で、ナチョスをレギュラーの辛さにした「タコスセット」を注文しました。Contigoドリンクは「門真ラムネ」。初めて「門真ラムネ」の存在を知りました。レタスのシャキシャキの食感とチーズ、お肉や程よい辛さのソースが合っていて美味しかったです♪Contigo実はこのお店のオーナーは居酒屋さんも経営されていて、お店を出て左の突き当たりにある「居酒屋 マロ兄」も夜営業しています。以前に釣り具メーカーを経営していたこともあり、釣り人のお客さんも多く、お客さんが釣って来た新鮮な魚を調理して出すこともあるそうですよ。(ホルモン屋さんなんですけどね)Contigoとてもお話好きなオーナーさんで、楽しい時間を過ごさせていただきました♪Contigo門真でタコスを食べられるのも嬉しいですが、釣り好きな方もタコスを食べながら、オーナーさんと釣りの話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「Contigo(コンティーゴ)」さんはこちら↓

2022/06/25 12:05 2022/06/25 12:17
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集