【守口市】大枝公園近くの菓子工房「Any」は旬のフルーツたっぷりの美しいケーキが勢ぞろい。

こちらは大枝公園の近くに2021年8月にオープンした「菓子工房Any」さんです。大枝公園の横というのどかなロケーションです。フルーツをたっぷり使ったケーキが並んでいます。赤い艶々のチェリーがのった「スリジェ」というケーキが目を引きます。マンゴーがてんこ盛りの「マンゴータルト」も美味しそうです。一番人気はお店の名前と同じ「Any」。ピスタチオのムースだそうですよ。「白桃のショート」はキラキラ輝いています。「メロンのショート」も上品です。定番の「苺ショート」と「ガトーショコラ」も人気のようです。かわいいパッケージのゼリーもあります。 カップのゼリーは透明感があって綺麗です。ぶどうのゼリー「ジュレオレザン」は実もたっぷり。 「ジュレオパンプル」はグレープフルーツがたっぷり。「エスプレッソ」はコーヒームースとコーヒーゼリーの二つの食感が楽しめます。こちらは焼き菓子コーナーです。 焼き菓子の種類も豊富です。メロンや桃を丸ごと使ったケーキが並ぶ季節です♪店主さん一人で全てのケーキを焼いているそうなので、人気のケーキはすぐに売れ切れてしまいそうですね。お目当てのケーキがある方はお早めに!

「菓子工房Any」さんはこちら↓

2022/06/26 12:05 2022/06/26 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集