【門真市】全国で初の試み!三ツ島1丁目の『プルクラード橋口株式会社』さんで、『くりーむパンの八天堂』と『北川製菓』の自動販売機が設置される模様です!

門真市自動販売機

こちらは門真市三ツ島1丁目にある『プルクラード橋口株式会社』さんです。

今回、『プルクラード橋口株式会社』さんより自動販売機に関する情報提供をいただきました。

※ 5月6日(金)に冷凍自動販売機を設置いたします。取り扱い商品は【八天堂のくりーむパン】と【北川製菓のポンデドーナツ】です。
八天堂さんのくりーむパンの販売は全国初の試みです。あの《とろっとろクリームたつぷり》の美味しい【八天堂のくりーむパン】が24時間、自動販売機で買う事が出来ます。
(情報提供より一部抜粋)

情報提供によると、2022年5月6日(金)に、冷凍の自動販売機を設置するそうです。

(画像は情報提供より)

設置される自動販売機の商品は、『くりーむパンの八天堂』のくりーむパンと『北川製菓』のポンデドーナツです。

情報提供にもありますとおり、『くりーむパンの八天堂』のくりーむパンの自動販売機は、全国で初の試みとなっているようです!

自動販売機なので、時間を気にせず好きな時間にくりーむパンやポンデドーナツを買いに行けるのは便利ですね。

全国で初の試みが私達の地元門真で実施されるということで、どんな自動販売機になるのか楽しみです!

プルクラード橋口株式会社様、情報提供ありがとうございました!

『プルクラード橋口株式会社』はこちら↓

2022/04/25 07:00 2022/04/25 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集