【守口市】子育てママさんに嬉しいイベント♪「ぶつぶつ交換会」が6月26日に開催されます。

コニーの会さんより子育てイベントに関する情報提供をいただきました。2022年6月26日(日)に「ぶつぶつ交換会」が開催されるそうです。

ぶつぶつ交換会&撮影会です。
不要になった物を、必要としている方と今の自分や子どもが必要としている物と交換するイベントです。
不要になったキッズ服やおもちゃなど5点以上と、日用品や大人の服や靴など合計15品以上をお持ち頂きたいです。
撮影会では無料でデータをお渡しします。
遊べるコーナーも用意しており、絵本の読み聞かせや手遊びもする予定です。
大日駅から徒歩10分から15分ほどの所で開催します。
13時から15時までです。
14時からは無料で不用品を持って来なくても参加可能です。
予約制になっております。
守口市以外の方も来て頂けます。

物々交換することで、サイズアウトした子供服が今必要な人に渡り、今必要なものが手に入るなんてエコなイベントですね。14時からは無料で、不用品を持参しなくても参加できるそうです。撮影会や絵本の読み聞かせ、手遊びなどのイベントもあるようなので、子供連れで遊びに行ってみてくださいね♪予約制ということなので参加ご希望の方は「コニーの会」にお問い合わせください。

コニーの会さん、情報提供ありがとうございました!

「ぶつぶつ交換会」の会場はこちらです↓

2022/06/24 12:05 2022/06/24 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集