【守口市】イオンモール大日の「喫茶グリルピノキオ」は落ち着いた雰囲気で洋食が楽しめます。

イオンモール大日に2021年1月にオープンした「喫茶グリルピノキオ イオンモール大日」に行ってみました。

ピノキオハンバーグやエビフライ、ナポリタン、オムライスなど定番の洋食が楽しめるお店です。ピノキオ大人の方でも注文できるキッズプレートもあります。ピノキオ贅沢やみつきのモンブランの厚切りトーストやパンケーキはかなりボリューミーです。ピノキオレトロな雰囲気と北欧インテリアが融合して、懐かしさを感じる店内です。ピノキオ天井が高く、広々として開放的な雰囲気です。ピノキオ中央に水槽が飾られていて癒されます。ピノキオハンバーグとエビフライとクリームコロッケ定食です。ピノキオハンバーグカレーは思ったよりスパイシーでしたが、甘さと辛さが良い加減でくせになりそうです。ピノキオ大阪といえばミックスジュース。クリーム付きが美味しそうです。 ピノキオ「大人が童心に帰って旅をする」がコンセプトのお店です。お友達や家族と行ったり、一人でも、子供の頃の気持ちを思い出しながら過ごしてみてはいかがでしょうか。

今回訪れた「喫茶グリルピノキオ イオンモール大日」はこちら↓

2022/06/23 12:05 2022/06/23 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集