【守口】土居の旭通商店街にスパイダーマンが突如現れてから数か月、やっとお店の業種が判明!

京阪土居駅や地下鉄太子橋今市駅から近い、土居地区商店街の旭通商店街にずっと前から 突如、スパイダーマンが降りたったような雰囲気で現れました。 
商店主さんやお客さんが 「カッコイイ~!」
「何屋さんできるのかな?」とワクワク☆

DSC09803

お隣の果物や『ニューあわやさん』に「お隣りが空いた時に教えてくださいね」と伝えていたら朝連絡があり、飛んでいきました!

foodpic6986340

早速、取材させていただくために向かうと、
かわいいお姉さんが応対してくださいました(´▽`*)

発表します!!

海外直輸入服のお店 『ROCOCO』
(ロココ)さんです!

当分の間は水曜のみ営業
10時~13時

(※都合により変更あり)

寝屋川に本店があるようです。90cm位のお子様の服から 大人(男女)の海外での輸入された服が まだ、支度中でしたが所狭しと置いてありました。

IMG_3969 (1)

 

わぉ~! 昭和仮面ライダー好きにはたまらないTシャツの数々!!

IMG_3970

海外の直輸入なので、なかなか手に入らないものばかり!
スパイダーマンもたくさんありますよ☆

IMG_3971

 

 

IMG_3975

 

アベンジャーズのアメコミヒーローたちもありますよ☆

IMG_3973

 

スターウォーズもカッコイイですね☆

 

 

IMG_3974

ドラえもんとミニヨン! いとこにプレゼントにあげたいな~☆

IMG_3976

どれもこれも、かわい~!欲しい!

自分用はもちろん、プレゼントにも大変喜ばれそうですね☆

DSC09806

スターウォーズのR2-D2のオブジェも店内に埋め込まれ 楽しい店内ですね☆

 

お得なスタンプカードもあり、たまると割引してもらえますよ!

IMG_3952

 

旭通商店街は5/24には、号外NETもりぐち・かどまでご紹介した 『旭通ファミリー歯科』もオープン。
(関連記事はこちら↓)
国道1号線沿いの旭通商店街に新しい歯科クリニックが5/24(火)に開院foodpic6986699

今回のROCOCOさんと旭通ファミリー歯科さんは近くですね!

foodpic6986688

そして、旭通商店街にはもう一軒オープンしそうですよ!
詳しくはまだわかりませんが、詳細が分かり次第、記事にしていきますね。
また、楽しみにしていてくださいね☆

 

場所はこちら↓(※以前、古銭・切手などのツバサスタンプさん跡地)

 

(イリオモテヤマネコ)

2016/05/20 08:00 2016/05/20 15:33
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集