【守口市】阪急三番街の人気店「高級生ミニ食パン EIGHT BREAD」が守口市にもオープンしました!

ここは中央環状線沿いにある守口敬仁会病院の近くです。

ニックネーム・みるくさんより情報提供をいただきました。

場所は守口敬仁会病院の近くにお弁当屋さんがあり、その横の横くらいに扉に『8』の文字が見えるだけなんですが、今日は何やらお祝いのお花がお店に入っていってました!
まだ、シャッターが閉まってるので、何か本当に気になります!

(情報提供より一部抜粋)

ニックネーム・チャッピーさんからも同様に、

守口市にある敬仁会病院沿いに「高級ミニ食パン」のお店が出来ていました。気になったのですが時間が無く立ち寄る事が出来ませんでした。調査お願いできますでしょうか?

との情報提供をいただき、皆さん大変気になるお店のようです。早速調査して参りました!

新しくオープンしたのは「高級生ミニ食パン専門店 EIGHT BREAD」さんです。阪急三番街にも店舗のある人気店です。すでにお店はオープンしているようです。角型の食パンに、ミニタイプの生食パンを販売しています。このようなサイズです。基本の〈くりーむ〉と〈あんこ〉の他にも種類が色々あります。〈つなまよ〉は珍しいですね。〈めんたいこ〉や〈びーふかれー〉など甘いものが苦手な方も楽しめます。 〈れーずん〉や〈くるみ〉が練りこんであるものも美味しそうです。小さいサイズでいろんな味が楽しめるのは嬉しいですね♪

みるくさん、チャッピーさん、情報提供ありがとうございました!

新しくオープンした「高級生ミニ食パン専門店 EIGHT BREAD 大日本店」さんはこちら↓

2022/06/15 12:05 2022/06/15 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集