【門真市】じゃがいもが丸々1個入ってる!元町・京阪西三荘駅下にある『Coffee Garden』(コーヒーガーデン)さんの『手作りビーフカレー』!

地元の方より、「西三荘駅の下にあるコーヒーガーデンのカレーは、じゃがいもが丸々1個入ってる」という口コミをお聞きし、気になったので私たち号外NETスタッフもお店へと行ってきました!

場所は、門真市元町・京阪西三荘駅の高架下の地下街にあります。

そしてこちらが『Coffee Garden』(コーヒーガーデン)さんです!

さっそく店内へとお邪魔します!

店内はこんな感じ、落ち着いた雰囲気の喫茶店です!

テーブル席は、喫煙席と禁煙席が分けられています。

注文はセルフとなっており、店内のカウンターにて注文する形式になっていました。

そして、口コミで聞いていた『手作りビーフカレー』のLサイズを注文!

しばらく待っていると、カウンターから呼び出しがあり受け取りに。

きました!こちらが『手作りビーフカレー』のLサイズです!

噂通りじゃがいもが丸々1個入っていました!

丹精込められた手作りカレーといった感じで、じゃがいももホクホクで、昔ながらのカレーとして味わえました!

皆さんもぜひ、こちらの手作りカレーを味わってみてはいかがでしょうか?

『Coffee Garden』

《場所》
門真市元町26−22

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/10/23 07:59 2019/10/23 07:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集