【守口市】京阪本通に美容室「MIRRORME(ミラーミー)」がオープン! 頭浸浴導入サロンです。

2022年5月中旬に、「MIRRORME(ミラーミー)」がオープンしました。

開店祝いのお花が大量に届いていました!

店内にも華やかなお花やバルーンが届いていて多くの方に人気のオーナーさんなのですね!

地下鉄谷町線守口駅4番出口徒歩30秒、サクセス京阪本通にあります。

1号線の吉野家さんのお隣です。

一人ひとりのプライベート空間を大切にされているため、美容室は1席だけのプライベートサロンです。

水の流れで効果を高めると話題の頭浸浴や、頭皮環境改善する炭酸泉発生器トルケアなど最新機器を導入されています。

髪の悩みは一人ひとり違いますが、どんなお悩みにもお応え出来る様に厳選の薬剤と高い技術力で希望のスタイルや、日々変化する髪のコンディションやトレンドに合わせメニューを提案し、その時一番の綺麗をサポートしてくださいます!また、通いやすく変わらない料金設定もいいですね。

「MIRRORME」でぜひ一番似合う“髪型や、綺麗な自分を見つけてみてくださいね。

*片桐さん、情報提供ありがとうございました。

MIRRORMEはこちら

2022/05/28 08:00 2022/06/04 03:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集