【門真市】ステーションモールコア古川橋にあった「てもみん」が閉店していました。

京阪 古川橋駅の情報です。

古川橋駅の高架下にあった『てもみん』が4月28日で閉店していました。
いつか行ってみたいと思っていて、最近、行こうと思い立ったところだったので閉店は残念です。
(情報提供者より文章抜粋)

2022年4月28日に『てもみん』さんが閉店との情報提供をいただき、早速古川橋駅高架下にあるステーションモールコアに行ってきました。

東館1階にあった「てもみんコア古川橋店」は既にシャッターが下ろされ、閉店のお知らせが貼られていました。

てもみんコア古川橋店 閉店のお知らせ

平素は『てもみん』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、『てもみんコア古川橋店』は4月28日(木)をもちまして、閉店することとなりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりましたが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

*尚、お手持ちのチケットは全国のてもみん・グローバル治療院全店にてご利用いただけます。

調べてみると守口市・門真市には「てもみん」がないようで、天王寺駅や梅田駅などに店舗を構えられているようです。

古川橋駅近くでリーズナブルに利用できるマッサージ店のひとつでしたので、利用されていた方も多いのではないでしょうか。

「select SIM 古川橋」や「串カツ田中」などお店が入れ替わっているステーションモールコアに、新たにどんなお店ができるのか情報が入り次第また号外NETでもお伝えさせていただきます!

【門真市】ステーションモールコア古川橋にY!mobileやUQモバイルを扱う『select SIM 古川橋』がオープンしていました。

【門真市】古川橋駅構内の「アンスリー」跡地が工事中! 6月1日に「あい鍼灸院・接骨院」が開院します。

土佐のアンパンマンさん、情報提供ありがとうございました!

てもみんコア古川橋店はこちら

2022/05/25 07:00 2022/05/25 07:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集