【門真市】古川橋駅構内の「アンスリー」跡地が工事中! 6月1日に「あい鍼灸院・接骨院」が開院します。

古川橋駅構内に「あい鍼灸院・接骨院」が61日に開院します。

号外NETでも閉店したことをお伝えしていた、2022331日にアンスリー古川橋コンコース店の跡地に開院されます。

【門真市】京阪電車古川橋駅構内にあった「アンスリー古川橋コンコース店」が閉店していました。

61日、62日に限りオープン記念特別価格で肩こり・腰痛に効くあい式施術を1,000円で30分間体験することができるそうです!

【あい鍼灸院・接骨院ホームページ】

ネットやLINEで24時間、予約を受け付けているそうなのでぜひ申し込んでみてくださいね。

鍼灸院・接骨院の施術者は厚生労働省が管轄する国家資格(柔道整復師、はり師、きゅう師)を所有する国家資格保有者がヒアリングや身体の状態検査をしっかりとおこない、患者ひとりひとりの症状に合わせて一番適した施術を提案してくれます。

VisaやJCBなどのクレジットカードやPayPayなどのクレジットカード・電子マネー決済、ICOCA・PiTaPaなどの交通系ICカード決済も利用できるそうです。

予約されている方を優先に案内されているので、電車乗車・到着時間が分かっていれば事前に予約をして、仕事やお出かけ前後にそのまま立ち寄ることもできて、疲れなど身体の不調を改善してから帰ることができるので嬉しいですね。

鍼灸院や接骨院に興味がある方や身体に不調を感じている方は、ぜひ6月1日にオープンする「あい鍼灸院・接骨院」で症状を軽減して、スッキリしてみてはいかがでしょうか。

【門真市】京阪電車・古川橋駅直結!ステーションモールコア古川橋にあるパン屋「リトルマーメイド」さんに行ってきました。

【門真市】ステーションモールコア古川橋にY!mobileやUQモバイルを扱う『select SIM 古川橋』がオープンしていました。

キョロたんさん、土佐のアンパンマンさん情報提供ありがとうございます!

あい鍼灸院・接骨院 京阪古川橋院はこちら

2022/05/23 08:00 2022/06/06 10:56
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集