【守口市】金田公園近くにクレープのお店mummumさんがオープンしていました!

地元ではロボット公園と呼ばれる金田公園のすぐそばに、クレープ屋さんがオープンしていたので行ってみました。一乗寺学園さんの向かい側です。mummum マムマム」さんです。整骨院と居酒屋さんの間のお店です。クレープの種類がいっぱいです。番号で注文するみたいですね。スムージーなどのドリンクやパフェもあります。アイスクリームやジェラート、かき氷もあります。濃厚バニラはちみつバナナスムージーを注文してみました。「15分ほどお時間いただきます。」と女性一人で切り盛りされています。お急ぎの方や注文数が多い場合はあらかじめ電話で注文して取りに来た方がいいかもしれませんね。

バナナの自然な、すっきりとした甘さの美味しいスムージーでした。

テイクアウトのみですが、近くの公園で食べたり、子供と公園で遊んだ帰りに寄ったりできますね。お店のホームページによると11時からのオープンですが、日によって変わることもあるそうなので、来店の際はお電話で確認してみてくださいね。

今回訪れた「mummum マムマム」さんはこちら↓

2022/05/18 12:05 2022/05/18 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集