【守口市】「こだわり弁当はまや」さんの親子丼はこだわりの朝挽き鷄!

こだわり弁当はまや」さんがオープンしているということで行ってみました。場所は京都守口線を寝屋川方面に向かう道路沿いで、NISSAN U CARSさんの向かいです。写真の奥に見えるのは守口生野記念病院です。2022年5月2日にオープンしたばかりです。和食料亭のような入り口です。落ち着いた雰囲気の店内でイートインもできます。掘りごたつのテーブルで、ゆくゆくは夜も居酒屋として展開していく予定だそうです。だから鍋用テーブルなんですね!30代の店長さんにお話を伺いました。「美味しいのが高いのは当たり前。でもお求めやすい価格で美味しいものを提供したい」と店長さんは、朝挽きの新鮮な鶏肉や、厳選した産地から取り寄せた、こだわりの食材で美味しいものを追求されています。こちらがメニューです。牛丼や天丼、カツ丼、豚丼もあります。朝挽き鶏の親子丼をテイクアウトしました。鶏肉がぷりぷりで美味しかったです!はまや

あらかじめ電話で注文しておくとスムーズに受け取れるそうですよ!

今回訪れた「こだわり弁当はまや」さんはここ↓(白馬童子さんのお隣です)

2022/05/17 12:05 2022/05/17 21:01
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集