【守口市】「こだわり弁当はまや」が夜の居酒屋始めました! A5ランクの黒毛和牛のすき焼きや、みそちゃんこにうどんすき、鴨はりはりと鍋メニューも揃ってます!

以前の記事でオープンのお知らせをした、「こだわり弁当はまや」さんが、夜の居酒屋を始めたそうです。場所は京都守口線の道路沿いで、NISSAN U CARSさんの向かい側、白馬童子さんのお隣です。

入り口には、以前にはなかった暖簾がかかっています。

お昼の時間はこだわりのお弁当屋さん。

お弁当は店内でもイートインが可能です。とても居心地の良さそうな店内です。

こちらが丼・お弁当のメニューです。新メニューに「スタミナ弁当」、「塩親子丼」、150円の「お子さま弁当」、「塩ダレヒレカツ丼」が加わりました。「辛みそ鶏天丼」は期間限定です。平日ランチ限定で、丼やお弁当にプラス100円で手打ちそばが付けられるそうです。

朝挽きの新鮮な鶏肉や、厳選した産地から取り寄せた食材など素材にこだわったお弁当です。

以前の取材で「朝挽き鶏の親子丼」をテイクアウトしましたが、ぷりぷりで美味しかったです。

夜は居酒屋さんとして営業しています。メニューはこちらです。

「トルネードウインナー」が気になります。 ドリンクメニューはこちらです。居酒屋タイムにお鍋も始めるそうですよ。

(画像提供いただきました)

こだわりのドリンクも楽しめます。「バナナドリンク」と「飲むチーズケーキ」とバラエティー豊富。

(画像提供いただきました)

「飲むチーズケーキ」の「クッキークリームコクチー」を注文してみました。さらっとした飲みごこちで、チーズケーキの味!  

お昼はお弁当屋さんで夜は居酒屋さん、お鍋にドリンクと、来店する時間によっていろんな料理が楽しめるお店です。お店のこだわりをとても楽しそうにお話くださる素敵な店主さん、取材協力ありがとうございました!

「こだわり弁当はまや」さんはこちら↓

 

2022/10/01 12:05 2022/10/01 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集