【守口市】「ホンマにうまい」飲食店、約30店舗が大集合!花博記念公園鶴見緑地でフードフェス「はらぺこCIRCUS」が開催されます。

一部は守口市にも含まれる花博記念公園鶴見緑地で「はらぺこCIRCUS」が初開催されます!

クチコミで集めた関西人が「ホンマにうまい」と認める飲食店約30店が大集結するめっちゃ関西なフードフェスです。 

うまければ良し。茶色飯、映えないフードもアリじゃない?と餃子に焼き鳥、焼き肉丼などWEBでは辿り着けない地域の名店が多数出店します。

期間:2022年4月30日(土)~5月4日(水・祝)
開催時間:10:30~19:00
場所:花博記念公園鶴見緑地 
※入場無料 

人気フードも並ばないフードフェス

今回のはらぺこ CIRCUSは、モバイルオーダーで簡単決済できる仕組みを利用されています。

メニューのチェック・オーダー・決済すべてスマホで簡単に操作できます!あとは商品完成通知を受け取って、取りに行くだけ。行列に並ぶ必要なしの、新しいスタイルの食フェスです。

携帯の操作が苦手な方は慣れるまで大変かもしれませんが、炎天下のなか熱中症になるリスクも減り、行列で密なる不安もなく、お子さんを交代で見守りながら大人たちが並ぶ必要もなくなるのでとても便利だなと感じました。

また、大阪メトロの全駅に「はらぺこCIRCUS」ポスターが掲示されています。

Twitterアカウント@harapeko_circus をフォローし、ポスター写真と「#はらぺこサーカス」「#大阪メトロで探せ」「#駅名」をつけて4月27日までに投稿すると抽選で20名に
イベントで使える食事券1000円プレゼント企画も行われていますよ!

大阪メトロを利用される方は、是非探してみてくださいね。

またイベントでは料理を楽しむだけではなく、ワークショップやステージコンテンツなど子どもから大人まで楽しめるコンテンツが用意されているそうです。もちろん鶴見緑地の広大な芝生広場で自由に走り回って安全に遊ぶこともできます。子どもが夢中になって遊んでいる時間、親はゆっくりとグルメを堪能できて一石二鳥ですね!

ぜひGWは家族で鶴見緑地で遊んで、美味しい料理を楽しむことのできるはらぺこCIRCUSへ行ってみてください!

花博記念公園鶴見緑地はこちら

2022/04/24 07:00 2022/04/30 13:43
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集